ご無沙汰しとります。

前回以来、私の服を2枚縫った位で、、、

娘は平日、延長保育ばかりのため園服から着替えずに過ごし、
チビ故に去年のがまだまだ着られる
ので需要がなく(引き出しに入りきらない……)
息子も去年のと合わせると、前回までに作ったもので充分。。。

必要にかられる事も無いので、パートで疲れちゃって、ミシンにたどり着けずにいます。。。


先週、息子が児童館イベントのパン作りに申し込んでたんですが、
私、エプロンと三角巾必要な事、すーっかり失念してまして。。。
前日、夏休みも学童に通う息子が夕方帰って早々に、
「明日エプロンと三角のん必要なんやって」と言ってくれたので、気付けたわけなんですが(^^;

その時点で、イロイロな事を考えてみて買いに行く時間はなく、作るという選択なり、
しかし布がないか?!
と家捜ししたら、
妖怪ウォッチのがあった!!
え?長さ足りる?!
あ!ギリギリいけそうか??

とあわあわして、何とかなりました。。。


妖怪ウォッチづくし(^^;

型紙はPCで無料型紙検索して、参考にさせてもらいました(ノ∀`)

間に合って良かった~(*'∀'人)♥*+

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/194-299a818d

