今日やっと登園許可出ました。

今日は幼稚園、遠足やったんですけど、間に合いませんでした(^^;;
当初の予報通り雨なら明後日行けたんですが。
運が無かった娘でしたー( ;∀;)

明日から登園なんですが、みんなが遠足の楽しい話や、絵を描くだろうに娘は何を描く事になるやら。
先生を悩ませる事になりそうです(^^;;
娘には、今度連れて行ってあげるしなって言ってあるんですが。。。

さてはて。
息子の足りない服をば。

ギャザーハーフパンツ、ギャザーなしです。
ポケットシンプルにしちゃった♡

サイズ110
布はヒッコリーデニムとスパンフライス。どちらもSMILEさんの。

昼から裁断して、夕方1時間足らずで縫いました。
出来上がりちょうどに息子が学童から帰って来た(*´▽`*)
見せたら「おぉっ!」とは言いましたが、はたしてはいてくれるのでしょうか(^^;;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/192-b6c9d46e

