FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.02
今更ながら、
あけましておめでとうございます。
もう2日の夜(^_^;

11月からまたパートに行き始め、
ど年末の3日と新年明けた昨日も仕事に行っとりました。

11月・12月は身体中いろんなとこが痛いわ、手は荒れて赤切れし始めるわ。
その合間に作品展の為に親と一緒に工作する参観や、役員会やらなんやらと、全然ミシンの前に座れない日々でしたが、

12月には初梅小路の手作り市出店。
近所のママ友達と共同出店でした。
直前の日曜は旦那にチビ達連れ出してもらって、
何とか商品補充できました(^^;
(大半は10月のフリマの売れ残り。)


型紙:Rick Rack フライングキャップ
サイズ:49-51
布:ごめんなさい。忘れました。

右下のは勝手にアレンジ。
耳を付けてみました。
耳をつけたので、てっぺんのボンボンもなし。


ネックウォーマー。
大人用とチビッ子用。

マスク10枚←写真撮るの忘れた( ;∀;)
ぽてポケ6,7枚←これも撮るの忘れてた…。

ネックウォーマーやらフライングキャップやら数点がお嫁に行きました。


当日はこんな感じで出してました。

かなり経ってますが、お立ち寄り頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

次は3月か4月位に出せたらなと話してます。

で、その後なんだかんだとミシンに向かえず、
クリスマス翌日裁断して放ってあったもののうちの1つに着手。

サイズ:90
型紙:プリーツスカート(mahoe anelaさん)
布:コーデュロイ(貰い物)

これが2013年の縫い納めになりました。

残ったものは昨日、早速縫い始めし、
今日の夜完全予定、
明日の義実家とのお泊りに間に合うハズ(^_^;

いつもながら、バタバタな年末年始なわが家(いや、私だけか^^;)です。

今年もカメカメ更新になるとおもいますが、
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/188-0a9199b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。