FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。本日二度目の更新です。あら、珍しい(笑)

さっきの更新に納得がいったので、 間のことをば。

さてはて。
りぃさんですが、あれからかなり拍子抜けな位、
順調に幼稚園に行っとります。

後から先生方やアニキから聞く話では、ほぼ1日1回は泣いてるみたいですが。

バスを降りてから、アニキ、ちゃんとりぃさんの面倒見たりしてくれてるみたいで、
(自分の担任の先生に誉めてもらえるからみたいですが^^;)
保育が始まる時間にアニキが自分の教室へ戻るときに泣いた
とか
給食やお弁当を全部食べられなくて泣いた(自分が好きではないものだから。保育室の時は食べてたくせに。。。)
とか、
ホントに些細なことでみたいで。

担任の先生に甘えたいだけじゃないかと思います。。。ちゃっかりしてるものねぇ。。。

お漏らしも、一度だけ。
お漏らしというか、トイレでパンツが便座にひっかかったとかで、濡れたという感じ。
むしろ、アニキの方がお漏らしらしいお漏らしを。。。えぇっと、ついこの間( ´_ゝ`)

お弁当、給食はまだまだ課題ですが、
楽しく通ってます。
ちなみに、「今日何したの?」と聞くと、
必ず「お歌歌った♪」と言います。
お絵描きしても工作しても(*´-`)
今のブームはお帰りの歌です。

そしてそして、ベビーでは時間中ずっと泣き叫び先生を困らせ、
母の都合で一旦退会した後も
ずっと頑なに拒否し続けてきたスイミングに
復帰しましたーヽ(*´▽)ノ♪
まだ体験1回と、始まって1回としか入っていですが、
余裕(*≧∀≦*)
母の姿を見ても、ニッコリ笑って手ふってるではないか(ノ´∀`*)
この間の1回目の後半
何かあやしかったですが、ちゃんとやることはやってたので、
問題ないかな。

母は、まだ食探しにすら行けてません(汗)
ケガに発熱に役員の仕事に、参観に。
このGWもミシンさわれませんでしたorz
今週もまだ続きます。。。

さてさて、前置きが長いなぁ。。。
まずは4月半ば、初めて百万遍の手作り市に行きました。
何だかんだ、日程と都合が合わずだったので念願の。
いっぱいお店があって、ウワサに聞いてましたがいっぱいの人で
ホントにざっとしか見れなかった( ;∀;)
また行きたいです。

そしてその次の週に森の手作り市行ってきました。
これも初。
実はロハスに行くつもりだったので、今回もパスするつもりが、
ツイ友さんが出店されると聞いて、
ちび二人つれて。

一本道で両側に並ぶお店、見やすい、回りやすい(*´ー`*)

お昼御飯もおいしくてチビ満足☆

戦利品

母はパッチカーデが良かったんですが、アニキの好みはみずたまカーデでした(^^;

分かりにくい着画スマソ( ;∀;)
ちなみに、りぃの着てるプルオーバーとパフパンツも森の戦利品。いつもお世話に(?)なってるARU.さんのです(*≧∀≦*)(単品で撮ってなかった。。。)
トルソーに着せてはったんひっぺがしてしまいました(^^;;;

長くなったので、続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/172-dda750c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。