2012.04.05 お次は
次はボトムスです。
コレも意外と無い薄手の長ズボンか半ズボン。
厚手目のはあるんですけどね。。。

kabopann
サイズ :80
型紙 :かぼちゃパンツ(ちゃきちゃきステッチさん)
布  :ヒッコリーデニムニット(SMILEさん)


初のちゃきステさん。
momosoさんのお名前タグを買ったときに買いました。
やっと形に出来ますた。。。

だいぶ粗い出来なんですが、可愛い。
次はもっと丁寧に作ります。。。

tag
モチロンお名前タグを。
あ、前回のロンTとチュニックにもこれつけてます。

chakuga
いい写真が撮れなかったil||li _| ̄|○ il||l
可愛いです。
そして自分で脱げます(*´ε` *)

もういっちょ、作ってやる!!


↓保育室服ではナイですが。。。
番外~。
裁断だけしてずっと放ってたやつ。
kiruto
hibi+さんのラグプル。80センチ。
キルトで作ったからもう季節はずれ感満載(*´ε` *)
一度着たら脱ぎたがらない今日この頃なので、
着画はお休みの日に。。。

保育室服、まだまだ続きます。
が、また今度~♪
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/143-2dc0ebed

