FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとばかし、縫いモチ回復してきました(*´Д`*)

いや、模様替えがまぁまぁ落ち着いて(←1ヶ月以上かけてまだまぁまぁ)
秋から縫い縫いがしばらく止まっていたんで布もたまってたもんで、
整理したらまぁ布布、パターンパターン。。。
(↑心の整理ですな。。。- -;)

で、ちょっと前から1人裁断祭りしてたのですぐに縫い縫いが出来る状態のが少しあるわけです。
でもって、4月から昼間里親さんに入室するのにりぃのTシャツも足りないんで
「あ、縫わなきゃ」ってモチベーションが上がってきました。
(今まではTVかミシンかどっちかをとらないといけない位置関係だったんですが、模様替えによってどっちもいけることになった為でもあり)
裁断したのとは別に半袖Tシャツも必要だしなぁ(*´ε` *)

今日お世話になる保育室の今年度のお別れ会に参加させてもらってきたんですが、
みんなで出し物的踊り有り、一人一人で歌ったりもありといろんな事してもらえるんだなぁって思いました。
みんな和気藹々ととっても楽しそうでした。
春からリーダーな年齢なのではりきってくれるかな^^;

さてさて。
前回の長Tの次の日には縫ってたんですが。
vnekkut
サイズ :80
型紙 :定番VネックT(mahoe anela shopさん)
布  :接結(mocamochaさん)

tag
首にはやっぱりお名前タグ。
あ、真ん中がちょっと曲がってる^^;
chakuga
うん。ぴったり(*´ε` *)

全体的に水色なんで大丈夫かなぁ。。。って思ったんですが
心配をよそに「かわいい♥」って言って着てました^^
良かった( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/140-129a65b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。