FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明けにコート作って以来、何もできてなかったんですが、
今月初めに、ホワイトデーの存在を思い出しまして、
幼稚園友達には初旬の参観日にしか会わないということも気付きまして、
いそいそとお花ゴム作ってました。
ohanagomu
ゴムついてないのもいますが。。。

端切れやら可愛い布かき集めてチマチマ作ってました。

が、インフルのため参観日欠席。。。。。(T T)
結局まだ渡せてません。
下旬の保護者会の時に渡せるかなぁ。。。

色々作ってみた結果、
mahoeanelaさんのモチーフ重ねたのが作りたかったイメージにズガーンと来まして。
インフルのために中断してましたが今日から増殖予定です。
↓ズガーンとキタお花ゴム。参考にならない着画。
chakuga
相変わらず汚い我が家^^;
ちなみに、bochi×bochiで落として見つけていただいたのはこのゴムです(艸д゚*)


と、近所のママ友さんには
とあるアクシデントからいただいたスヌードパターン&前にちるさんにいただいたリネンニットで。
sunu-do
2ヶ月ぶりのミシンでありました^^;;;
実は私の分もあります。端にまだレースつけられてませんが。
スヌードパターン、いただけて良かった(*´Д`*)
簡単で13日の夜にババーっと作れました。助かった。。。。。
coconeさんちるさん、ありがとうございます( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/138-f4a6e313

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。