FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニキがよく遊んでもらってる、近所の子へのプレゼント。
同じ幼稚園の年中さんで、幼稚園でも面倒見てくれてるみたいです。

その子はあまり食べることに興味もなく、お菓子なんかにも好みがあって
好きなものは仮面ライダーフォーゼなんですけど、なにせまだ始まって日が浅いので買うものもかぶる可能性大。
ってなわけで、
フォーゼのネームホルダーをメインに、それに合わせて肩がけのバッグを作ってみました。

単品でじっくり撮るの忘れたのでラッピング後。
purezento
たまたまあった雑誌『てれびくん』から写して適当に型紙作ってフェルトでチクチク。
うらもフェルトで作って透明ビニールを付けて
ネームタグにしました。
コレにあわせられるようにシンプルーにカバンを作って、
それだけではあまりに寂しかったのでソーセージつけときました。

迷いすぎて適当な内容^^;
一番喜んでくれたのは、ソーセージでした~( *´艸`)
買っといて良かった~(*´ε` *)♪

運動会のお話はこちらから↓
先週の金曜日、親として初めての運動会に行ってきました。
快晴でひなたは暑かったですが、日陰は心地よいような陽気。
(保護者席はとっても日当たりが良うございました^^;)

8時25分の開門と共に、少々場所取りはあるものの、午前中終了な超良心的な運動会。
その少々の場所取りのために、8時前に家を出て8時過ぎに列に並びました。
もう既に列になってたんですが、無事2列目ゲット。
(1列目はりぃが競技エリアに入ってしまう可能性があるのでNG)

以下ダイジェスト(笑)

全園児の徒競走。
年少は最初。そしておチビなので2番目の出走。
hasiru
がんばりました。

お遊戯
oyuugi
アンパンマンの曲に合わせて踊りました。
ノリノリ( *´艸`)

親子競争。
oyakokyousou
手をつないでくるりんとコーンのまわりを回って少し走って、おんぶして走ってゴール。
旦那と走りました。

全園児で大玉ころがし
oodamakorogasi
やる気あるんか~い(・´з`・)

で、閉会式前。
hatataisou
旗を持って体操するんですが、これが心底嫌みたいで。
多分練習時からこんな感じだったと思います(- -;)
ちゃっかり撮られちゃってるし(笑)

イヤイヤ連れられ閉会式。
oonaki
旗体操の時も泣いてたんですが何とかこらえてる様子でした。
が、父と母の顔を見た途端、号泣(^^;)
声が響いてました^^;;;
先生になぐさめて(?)もらって、この後抱きついて泣いてました。

ま、初めての運動会。
こんなものでしょう^^;
頑張って走れたし、ノリノリで踊れたし、たくさん笑顔も見れたし、
母は満足です*^^*
号泣した事も、これからずっと言われ続けるんでしょう^^

2学期、まだまだ行事が続きます。
頑張ってくださいナ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/111-b4fde754

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。