FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.04 いちもくいち
9月1日、雨が断続的に降る中、一木市をのぞいてきました。
雨の日に行くのは初めて。
itimokusan
帰りに撮ったんですが、
お店もまばら。
行った時に出店準備されてる方や、まわってる間に仕舞おうとされてる方もいらっしゃいました。
本当に変な天気で。。。

やっぱり子供服メインの所は出店されてませんでした^^;
大人服はチラホラいらっしゃったんですが。
意外に子供連れのお客さんは多かったんですけどね~。

で、何を目的に行ったかというと、
友達(の彼氏さんが作ったお菓子)のお店。
この間のタイムカプセルの時に再開した友達が、よく手作り市に出店していて、
この一木さんにも出店してるというので、
午前中りぃを寝かさない為に行ってきました。
kattamono
左側のがそのお菓子。
着いてまっしぐらにお店を探して、
試食のチョコレートをもらったら上機嫌になったりぃ。。。(ゲンキンなやつです^^;;;)
並んでるお菓子を見てあれ欲しいとなにやら指差してたのでチーズケーキと、
マカロンが食べたかったのでアソート、
とおいしそうだったのでクッキーと。

帰って食べたらめっちゃおいしかった~( *´艸`)マカロン~♪
まだまだいっぱい種類があったので次の機会にまた行きたいと思います!!

で、袋に入れてもらってる間、くれくれと騒いだりぃ。
受け取ったその後、しっかり持って歩いてました。
itimokunorii
すれ違う人やいろんなお店の方たちに「あら、しっかり持って。かわいい~」と言われるくらい
ホントにしっかりと持ってました(- -;)

雨の日の、お客さんが少なくてしっとりまったりな一木さんも、
ゆっくり出来てなかなか良いなぁと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osarusinkansen.blog55.fc2.com/tb.php/104-248dc8b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。