2013.07.13 暑いっ!
はい。またもや一ヶ月放置してましたf(^^;

もう、何て言うか、忙しい。
役員仕事に、幼稚園行事に、、、
色々あったりして。

パートもボチボチ応募はしてますが、
ボチボチなだけに、職にはありつけてません(゜゜)
そんな悠長でいる場合では無いんですが( ;∀;)

さてさて。
この一ヶ月で作ったもの。

えっしょえっしょのおりんさんとこのぽてポケ。
可愛いですね~(*^^*)
早速娘にとられました。
年少娘、長めの紐つけてポシェットにしとります。


反対向いてしまったf(^^;
あらいぐまストライプで。
ちょっと前のハーフパンツの色ちがい。
やっと形にできました。
90サイズ。

何故反対向く( ;∀;)?
恐竜T、110。


今度は横f(^^;
くま耳ベストフードなしリリーフリルver.90サイズ


ヒビサロペ。
90サイズ。

後、写真撮ってなかったんですが
自分のドルマンブラウスも作りました。
と、まだスナップ付けてなくて完成してないですが、ベビー甚平も。
友人の出産祝いにどうかと。

うちの子達の甚平も作りたい!
色々やりたいー(*´-`)
けど夏休みがやってくるー( ;∀;)

