2012.09.06 夏休みの事
あっという間に夏休みが終わってしまいました。
8月、結局1度も記事が書けないままでした。
初めて広告出しちゃった^^;;

仕事、夏が一番忙しいと聞いてたんですが、
ほんっっっっっっとに
忙しかったil||li _| ̄|○ il||l
でもほぼ時間通りに帰らせてもらってたんですよ。
でもねでもね、
暑かった。。。

シャッター開けたらすぐ外っていう倉庫で働いてるんですけど、
忙しすぎてシャッター1日開きっぱなし。
=ほぼ外気温で仕事
体力奪われました。

そんな中、休みの日は海連れてったり、
私仕事・旦那盆休みの間に義母達と旅行に行ってもらったり、
私の実家に放り込んで京都水族館連れてってもらったりと
夏満喫な夏休みを送った子供たちでした。
ハンドメイド記録 020

で、この1ヵ月半で作ったものの記録です。
ハンドメイド記録 003 ハンドメイド記録 004
ハンドメイド記録 006
りぃの保育室用の服。
ダブルガーゼのかぼちゃぱんつと
うすうす天竺のシンプルラグランと
ダブルガーゼのギャザスモ。
↓一部の着画。
ハンドメイド記録 010
 
ハンドメイド記録 131
お友達への出産祝いの品(二人目ちゃん、もうすぐ1歳なんだけど。。。)
二人目の娘ちゃんにシンプルラグランとモンキーサルエル
お兄ちゃんにポワンパンツのハーフver.

そして今夏のメイン(笑)
ハンドメイド記録 005 - コピー
じんべいさん。
8月下旬にあった幼稚園の夏祭り用に作りました。
アニキ用はフォーゼ。(今年限定なのでサイズもぴったりサイズ。)
りぃは自分で選んだ色と柄の。
りぃは来年も着れるかなぁ。。。でも女の子は浴衣率が高いんよね~。。。
来年は浴衣作るんか私。。。
浴衣ドレスは何となく趣味じゃないのよね~(・´з`・)

おチビたちもここの所身長が伸びつつあって、
ひそかにサイズアップせねばならんようで、秋服そろそろ始動しないとなぁ。。。
特にりぃの保育室用。。。
と思いつつ、なかなか手をつけられないでおります。
パターン購入だけ進んでるなぁ。。。
布は、あるしな。うん。

