月曜日、やっとアニキが幼稚園に行った。
さぁ買い物行くぞ~と自転車に乗ろうとしたその時、着信音が。。。


なんとな~く嫌な予感がして画面を見ると、、、





『○○○幼稚園』






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。il||li _| ̄|○ il||l
お迎えだなこりゃ。

と思って電話に出てみると担任の先生。
「元気なんですが熱が38.2度ある」とのことでスーパーから急遽幼稚園に行き先変更。。。

ちっ。。。

ってなわけで予想外の事態に調子がくるった週明けとなりました。。。
延長じゃないと不服だったクセに(T T)

ダラダラになっております。
最近平日の昼間はTVを消して節電&温度さげてるのに、
エアコンかけてずっとDVDかけてる状態です。(そうでもしないとおとなしくしてないもので。。。)
もう少し寝れば良いのに。。。
明日のお弁当のおかずになりそうなもの、あっただろうか。。。


はっ!前置きが長くなりましたが、
本題です。
自粛中なのに我慢できなかったお品。(というか買う気満々だったお品)

は、こちら↓

→続きを読む?

